二次試験が迫ってくるのにまだ「のーっ」としている自分。過去問を解いてはいるけれど、いまいちのれない……ってこの話はもういいか。何度も同じ話をしている気がします。そりゃ毎日同じ生活を繰り返しているのだから、こうもなることをお察しください。
昨日初めてアキカン!のアニメを見ました。もう6話なので2冊目に入ったかと思っていたら、ちょっと一冊目の最後のいいシーンでした。最近のアニメの絵のひどさは俺が書くまでも無いけど、主人公のかき方が適当すぎる。カケルを見て清村がフラッシュバックするとは……。声も微妙だし、背景以外ほめるとこないよ? 下ネタがカットされてなかったのは驚きでしたが。
さてJUNK座談会スペシャルいつ聞こうか。