今年もいよいよ最後です。ということはセンターが3週間ぐらい……受ける教科が他の人より少ないのにヤバい。昨日は年末の買出しにアニメイトへ、今日は腹痛であんまり勉強できなかったし。これからします。でもQさまからの雑学王の流れは伊集院氏のためにつぶすかなー。正直、ガキ使は一度ウーロン茶ききをやった時以外見たことないです。俺の好きなタイプじゃないというか、基本的にダウンタウンと馬が合わないので。否定はしませんが午後6時半からやる番組ではないでしょう。あのゴールデン終わった後だからあのイズムが成り立つのにさー。たぶん今日の番組の中で紅白ミラクルが起きない限り視聴率は一番だろうな。フジとテレ朝がクイズでぶつけた視聴率対決にも興味がありますが。もちろん年越しは雑学王ですよっ!
はてな市民メダルをいただきました。ダイアリーがグレードアップして銀に、ハイクが銅です。フォトライフも使用してますが、プラチナもらえる人いるのかな? いつかダイアリーでプラチナがとれるように息長くやっていけたらと思う今日このごろです。
アニソン三昧きいてます。先週当たりケンコバさんも言ってたけど、アニキの「ゼーット!」は好きだけど言うたびに価値が下がっていく気が。本人もギャグって言ってたのでいいことにしておきましょう(^^);
ちなみにオンバトは録画してまだ見てません。若かりし皆様の、特にラーメンズが見れるなんて夢のようだわ。