爆笑問題の20年史

うわー、笑えるー。
ほんとう、太田さん友達少ないなぁ。今年爆笑20周年企画の本や番組がたくさんありましたが、必ずくりぃむと名倉さんだな。でも応援してます。
自分で言うのも何ですが、ツッコミ=優しい理論は少しわかるかも。最近はエンタのせいもあってそんなことはなくなりましたが、ボケって打ちっぱなしじゃ笑いづらくて、それをツッコミが広いあげて当たり前のことを言って笑いを引き出す、これはすごく思います。だからピンネタはあんまり好きじゃないのかもしれません。
ちなみに自分の20年前は……この世に存在していません。両親が出逢っていたかどうかも微妙です。でもはてなハイクの「これ平成は知らないよな」に共感するし、普通に投稿してスターもらいましたけどねぇ。これもオタク論に通ずる部分はありますが。
でも爆笑問題はコンビ仲いいと思いますよ。太田さんは自分が田中さんのことを普通にいじりますが、他の人が田中さんをいじると怒るからね。ある体のツンデレなんだよ。年上に失礼ですが、二人ともすごくかわいいです。