雪です。寒いです。積雪してるのに自転車で学校行った俺がバカでした。もう痛くはありませんが全身打撲です。
初めてダイアリーの記事にスターやコメントいただきました。ありがとうございます(ToT)早いですが来年の抱負としてもう少し深いオタク論を語っていきたいと思っております。女性でオタク論を語る人って少ないので女性オタクのつらさや腐女子の実態を同じ女性の面から暴いていこうと考えています。 これからも末永くお付き合いくださいませ。
本家HP25日のアクセス数が普段以上に多かったのは、もしかして小説アップを待っていた……すみません! もう26日になっちゃいました!!
@拍手お返事
>(・ω・)つ)・ω・`)むにむにしませう。
よく俺もほっぺたつつかれますが、どちらかというと最近は尻をもまれます。ちなみに拍手の絵を借りてみました。今度友人に書いてもらいたいですなぁ