模試。

三年になり五教科七科目。数学も難易度がぐんとあがり(単に理系だからかもしれませんが)非常に疲れました。特に現代文の三浦しをんの文が福山っぽくて、いつの間にか脳内変換されてました。俺も末期です。
さて、本日の注目キーワードに「タミフル」が……以前いろいろあったタミフル。実はタミフルと俺は切っても切れない関係が。というのも、話題だった時期のこと、ちょこちょこ登場している友人Aとの帰り道にある話で盛り上がって書いてしまったのです。そう……タミイン。略さずに言えばタミフル×インフルエンザ。正しい攻めと受けの形だ、ということで本当に勢いで書いてしまったものです。イメージは不良とミニスカポリスで。せっかく話題だから掲載してもいいのかなぁ……と思ったら見つかりませんでした。発見したら掲載するかもしれませんが、こういうときの作品ってあとで見て後悔するんですよね……いま思うだけでいやだ。