#17『オム喜利』2008-03-30

話のネタがないときは、こういうストック(オイ)があると助かりますねぇ

今夜は芸人の絆が問われる企画です。みなさんそれぞれ手腕を
発揮しています。浜ロンは頭脳派ファインプレーを出してくれ
ました。のりはキャラクターにマッチしたプレーをしています。
そして我らが御大・伊集院氏も素晴らしい作品を残してくれま
した。みなさん芸人生命を賭けたいい戦いが見れたと思います。
お楽しみに!!!!!!!!

この企画はある一人のせいで嫌いになりました。
企画はありだけど、そんなに時間かけてやるもんじゃないし、
このばんぐみだからありなんだな、と思った。
珍しくいかがなものか、と思ってしまった作品でした。