金田一蓮十郎フェア

よく懸賞に当たるよね、と言われますが皆さんが応募していないだけだと思ってます。詩川です。
自分が車のガソリン入れに行っている間にある懸賞が届きました。さて今回当たったのはこちらです
ドコドン!

わかる人にはわかるはず! 金田一蓮十郎先生のサイン入り複製原画です!
これは「ニコイチ」の8巻と「ライアー×ライアー」の1巻同時発売記念として行われた金田一蓮十郎フェアの商品です!

1.2作品のコラボ直筆サイン入り色紙を5名様に。また、2.「ニコイチ」と3.「ライアー×ライアー」の直筆サイン入り複製原画を各10名様にプレゼントいたします。

じゅ、10名様だ、と……。本人当たるなんて全く思っていなかった……。たしか「5名様は狭き関門だから複製原画にしよう、もちろんニコイチで!」とは考えましたが、複製原画なんてアニメイトで「ふーん」くらいにしか見たことないよ! だって俺は画力皆無だもの! どういう思いで複製原画見ればいいのかわからないんだもの! 直筆で名前が入ってる……ドキドキ、で見方合ってるのかな?
柳田理科雄先生の色紙の隣に厳重にしまっておこう
というわけで感謝を込めて宣伝です

ライアー×ライアー (1)(デザートKC)

ライアー×ライアー (1)(デザートKC)

ニコイチやライアー×ライアーの感想は読書メーターをご覧ください。絶賛しているはずです
iPodtouchで運を使い切ったと思っていましたが、俺はまだまだ生きれそうです