ラストストーリープレイ中!【ゲームは基本ゆったりプレイ】

迷いに迷って購入しました。

ラストストーリー(特典なし) - Wii

ラストストーリー(特典なし) - Wii

授業が長引いて閉店間際に飛び込んだので特典付きはありませんでした。(店員にきけばあったのかも)課題やらレポートに追われているのでまだ10時間と遊んでいません。友人に感想きかれますが「戦闘システムはおもしろいけど正直微妙。あとは最後までやってみないとわからない」と答えてます。背景やムービーはきれいなんだけど3Dの絵がおかしいときがあります。金稼ぎやらクエストをしっかりやるタイプなのであまり進んでいません。いや課題さえなければ……。というかこのタイミングで出すのが悪いと思うのですよ。課題が落ち着いて進んだらまたコメントかきます。