あけましておめでとうございます!

新年になってほぼ1日が経過しました!
バイト2時間の残業ののち、NHKの紅白とアニソン紅白ゲームセンターCXをまわし見しながら年越し。そのあとはCDTVでAKBを見、ほめられてピカルくんを見て「あーやかわいい」と思いながらフットンダに伊集院さん参加を見逃すという大オチ。そのあとはずっと朝まで生テレビ見てました。おかげで睡眠時間3時間で初詣に連れて行かれました。朝まで生テレビ見ていたら妹が「この人かつぜつ悪いよね」と言ってましたが、そういう問題じゃないのだよ……
今年はこんな年賀状でした。たぶん自宅が近い方は届いているはずです

20才になってポケモンに原点回帰。本当はキュートモンも書いたのですがあまりにひどかったのでミミロルです。版権っぽいけどトレスじゃないです。必死になってかいたんです! 背景のうさぎとフォントはフリーでひろってきました。(背景の配信先アドレス保存するの忘れた……)コメントには少しだけ東のエデンです。迂闊な月曜日を忘れていた反省を踏まえた地味に不況活動です。アニメ初心者にはもってこいのおすすめ作品です。りょうちゃんの初主人公作品です
さて、初詣に言った話はしましたが、小さな神社で妹とおみくじを引くのが恒例になっています。何をひいたかというと……大吉! 辛抱すれば何事も良くなるとか、願い事「改めかえれば叶う」待ち人「くる」争い事「必ず勝つ」失くし物「見つかる」と最高の並びの中に、恋愛「一線を越えるな」
俺「…………」
まぁ恋愛はそれほど重要視してないのですけど、唯一そこだけ微妙だったんですよねぇ
木に結んだ後で吉と小吉はどっちが上?「おみくじ」がもっと楽しくなる雑学集 - はてなニュースの記事を読んだのでお持ち帰りすればよかったと後悔したのですが、このくじ(2番)って昔も引いて同じ文面を読んだ気が……。大吉だからよしとするか。
明日は初売に繰り出すかもしれません……。実はまだ購入を悩んでいます。並ぶとしたら早起き(朝8時)しなきゃいけないし、金がもったいないかなぁと。毎年同じもので悩んでます。報告は明日に。