PC買い換えました。

なぜ急に買い換える事態になったかは先日のダイアリーをご覧ください。
今週が家電はお買い得と悩んで悩んだ結果、FMVの12.1型を値切って購入。99,800円で購入しました。外付けDVDドライブは8万くらいためていたヤマダポイントでゲット。
今までに発表した主な製品(モバイルPC LIFEBOOK(ライフブック) PHシリーズ(12.1型ワイド)) - FMVサポート : 富士通
軽い軽い。まるでおもちゃのようだ。7慣れないし、いろいろ問題が山積みですが、少しずつ慣れていきたいです。My documentのバックアップにミスがあったのでお金に余裕ができたら直そう。フリーソフトも7未対応多いし……。でもマイドキュメントがないのは、違和感あるなー。
明日は中学の友人たちとカラオケやら飲み会やら。朝がんばっておきます