東京に住む友人に半年ぶりに会いました。「ブログ更新してないんだよね」「確かゲームの記事で止まってるよね」チェックしていただいてるのに本当に申し訳ない……。そんな自分でも許してください
学校が始まり、通学ゲームバイト睡眠のサイクルで活動しています。
友人と極秘裏にプロジェクトを進めているのですが(ここで言ったら極秘裏ではなくなるけど)それも含めて創作活動関連の作業を週末2時間とることに決めました。先にあげた友人にも「小説かかないの?」と言われたし、何かしらがゲームのプログラミングしかなかったので、ガチ小説も構想を練りつつ手広くやっております。といっても今週はプレゼンテーションのスライドを作らなければならないので来週から……。