お久しぶりです。ゲームの攻略情報が入ってくるのを恐れてパソコンから離れていました。
もちろん最近はずっとポケモンやってます。友人と遊んでいたりするので進度はバッチ8つといつもよりゆったりプレイです。ただ手持ちがパッとしないのでなんとかしたいのですが……。以前から言われていましたが進化後が特にデジモンっぽくてさみしいですね。ちなみにコレ、地味なバグだと思うのですが気付いた人いますかね? ポケモン系のサイト見ていないので既出だとは思いますが……

学校がもうすぐ始まるので後期の時間割をたてました。前期は単位を落とすことなくクリアーしました。しかしまぁ取りたい授業が被ること被ること。水曜日は2時間目とったあと5時限めまで暇なようです。宿題の時間だなぁ。
明日は10時半に学校に行かねばなりません。起きれる自信がない……。仕方ないからサボるか

これ地元の人には気づいてほしいネタ。間違えちゃいけないと思うんだ。