エレ片のコント太郎 100612

このカテゴリで書くのいつ以来だろう……。
何人お気づきかはわかりませんが、読まれました。
引き出しのコーナー「東北・おもしろい」にて東北新幹線さとう宗幸のネタです。
リスナー歴も長くなり、東北では数少ない現在もPodcastでなく本放送を聞いている身でありますから、他地域には負けてられんとネタを送りました。本文に地元の人間と書いたので1通は読まれるだろうと思っていましたが、やつい氏に名前をコールされた時は日曜の深夜に(録音していたので)ベッドで叫びそうになりました。内容は前が圧倒的だったので持って行かれた、としか言えません。これから少しずつ送っていきたいであります。