最近はお金があるせいか財布のヒモが緩くなりました。

王様物語 - Wii

王様物語 - Wii

以前伊集院さんが宣伝されていたゲームで、中古を格安で購入。世界統一20%。キャラクタがかわいくて母親が随所で大爆笑しています。お金稼ぎが大好きな自分には向いてるかもしれない。進捗はまた。これは前も書いた気がしますが。太鼓の達人で「アイマスの曲かっこいい!」と思ってここまで来ちゃいました。安易にCDに手を出すと短いバージョンで落ち込むときいたので、ベスト盤がタイミングよくでました。既にVol.2及び3も予約済み。
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

せっかく予約したのにAmazonさんが在庫切れたとか言うから焦りましたが、本日ようやく届きました。周りにAB!の話をふってもリアクションがないのがさみしすぎる。こうなったら俺から流行させるしかない。(既にDVD予約済み)
小説や漫画も大量購入しておりますが、感想と共に紹介しますのでもうしばらくお待ちください<(_ _)>