俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5

新刊で読んだつもりが、アップしていなかったようです

誰にも告げずアメリカに留学してしまった桐乃。新学期を迎えた京介の前に立っていたのは同じ学校に入学したらしい黒猫だった。予想通り人づき合いをしない黒猫にゲーム研究会への入部を勧めるが……。
ドラマCD化おめでとう! 話題になりかけ手前から読んでいる身として嬉しいです。
今回は黒猫の話。読んでいてみんな成長したな、と感じた。黒猫も友達や仲間を大切にするし、京介もおせっかいしつつ黒猫の成長を感じたり。桐乃も自分を高めるために決断してみたり。つーか桐乃、いつの間にiPhone持ってたの!? 新キャラも濃かったなぁ。まわりに似たようなのがいてもちょっと引くわぁ
次の巻は京介が帯被りになりませんように