実は……

お気づきの方も多いとは思いますが、本家(といいつつ全く更新していなかった)HPをリニューアルしました!
サイト名とハンドルネームもこれを機に一新しました!
「中毒指数200%」は小説のタイトルイメージメモから使いました。2次創作っぽいかもと悩んだのですが、それくらいのほうが集客できそうな気がします。名前は三津夏実です。読んでの通り回文です。本名と関連があるわけでもないし、ふと思いついただけの名前です。夏実ってかわいい名前だな、くらいです。以前のハンドルネームと併用しつつ、なじんでいけたらと思います。ぶっちゃけ名前なんてなんでもいいのだけれど。
掲載内容は変わっていませんし、HPの更新が積極的になるかときかれれば「う、うぅん」なので、まずは準備中をゼロにするところから始めます。アクセス数をあげるには、まず小説をUPするところからスタートですね。あぁ速筆になりたい
本当はリニューアルした日に書きたかったのですが、いろいろと落ち込むことがあり今日まで先延ばしにしてしまいました。謹んでお詫びします。