B/W(ブラック オア ホワイト) 完全犯罪研究会

流水フェアも佳境であります。今年発売されたハートカバー本。

B/W(ブラック オア ホワイト) 完全犯罪研究会

B/W(ブラック オア ホワイト) 完全犯罪研究会

有名な被害者で現在警視庁で働く主人公(女)が、裁判員制度の警察版で話に上った事件について調査する話。
久しぶりに裏切られた感キター(死語)でした。こういうのがほしいんですよ、こういうのが! 真犯人候補は考えましたけど、そこいく? みたいなおもしろさがありました。5番がもう少し本文と関わってくるところがあると更に深くなると思います。
流水さんとしては一般向けに書いた王道系ミステリ。導入でこれを読んで、カーニバル読んで引かないでね。俺も引いたけど。