空は晴れても、気分は晴れず。

木曜日は生涯2度目の楽天戦へ。いいとこなしだけど応援できたのは嬉しかった。今度は外野に連行されるらしい。
金曜日は妹がリトバスを黙々プレイ。鈴がおとせないと嘆く横で、ムジュラの仮面に四苦八苦。システムおもしろいけど、進みづらい。
今日は祖父から借りた車を洗車しました。廃車してエコカー減税適応車を買うと、たぶん30万近くオトクになるくらいの年季です。祖父が洗車しているのを一切見たことがないため、汚れを落とすのに苦労しました(母親が)。3回洗ったけど全然落ちず、あきらめてワックスぬりました。
そんなもんです。
サイトのリニューアルを日々考えていますが、いまいち良いサイトデザインが思いつきません。そこまで考えていると、テンプレサイトさん使ったら負けな気がして更にどうしようかと悩んでいます。仕方ないので、小説を書き進めています。