SKET DANCE ドラマCD

ちゃんとWJは月曜日に購入していますが、エントリが遅れました。発売らしいですねー。他のメンバーを見てから購入を検討します。
メンバーはwikipedia参照。確認してないけどたぶん書いてあるだろう。
杉田は地声に加工かな? プッ(笑)とか、イメージしやすい。
ヒメコはほぼイコール葵ちゃんになりそう。白石の関西弁はアニメできくと少し浮いて聞こえるので、鋭い突っ込みをどう表現するのか楽しみです。
最後にボッスン。わかるけど、わかるけどそこかー。俺の中ではもう少し低い声のイメージだった。かわいいボッスンになるのはいいけど「スケット団ス!」と決めるときにどうなるのか。いや、この三人がまとまるのか不安。
生徒会もたぶん登場するでしょうが、ヤバ沢さんの配役が非常に重要と考えます。