予想通りすぎるケンカ

 月曜日に学校休んで自動車学校に入り浸ってました。仮免はとれましたが、簿記3級は残念でした。ある意味では予想通り。単位のために受けたもんだから、テストで挽回します。ただ電卓を使っても計算が合わない、と母に相談したら親に鼻で笑われました。
 珍しくほぼ毎日小説を書いています。宿題のない日は自分でノルマを決めているので、否が応でも進みます。かなりの長編になりそうですが、内容は空になりそう。PCゲに対する自論が半分くらい、ラブコメもどきが残りかなー。完結して、できそうなら賞を吟味し応募、ダメと判断したら(応募もダメもとですが)即公開します。PCゲが好きな男性が対象です。俺の肩書き「浅く、広く、局地的に深く」が美しく表現された小説です。
 ちなみに初めてバイトのために電話をしてみました。ちょっとドキドキします。