そして趣味に走る俺。

簿記三級昨日受けてきました。見事に残念な感じ。相当に当たりが良くないと合格しません。風呂入りながら解き方に気がついて後悔しました。たぶん秋にもう一度受けたら合格するでしょうが、単位のために受けたので秋口が暇だったら受けてみます。
そして、久しぶりに小説書き解禁! やったね! 書き始めたころよりも本を読むようになっているのに、文章力が一切ついていない気がします。9割台詞が、7割台詞になったくらい。中学生時代に書いた作品がサイトに掲載されていますが、それと並べて大丈夫なのかな……。本一冊分程度の長さになりそうです。最近はガガガよりMF文庫Jに投稿したいと惹かれています。夏休み中に完結させたいです。