サクラダリセット

久しぶりにスニーカー作品が読みたくなったので買い。
サクラダ君が主人公だと思って買ったら咲良田という場所でのお話でした。

表紙やあらすじのイメージとは違うストーリーでした。話はまとまってるし、受賞作品だなと思う話でした。
また他書評サイトさんでは「透明感のある文章」と書かれていましたが、確かに文章の書き方の参考になりそうです。
ただー苦言を呈するならば、リセット以外の他キャラクタの能力を見たかったのと、全体的にもう少し盛り上がるとさらに楽しく読めた気がします。たぶん最近のラノベがキャラクタの個性押し作品が増えているせいだろうねー。乙一さんが推薦する理由もわかるけれど、もうちょい魅力的な面を見たいですね。
学園大賞に応募したい方は目を通すと参考になるかもしれません。