やったトラバ貼ってある、と思ったら自分だったり、知的コンプレックスのある人間を目指してみたり

ついにうちにもファッション雑誌たるものが降臨しました。妹が買ってきたViVi。話を聞くと「袋に入ってなかったから」つまり中身を確認できたから買ってきたそうです。さっそく拝読。
………………。興味ねぇ。
親のアイシャドウを借りてみたりファンデーション塗ってみたりはするものの、変に見られなきゃ良いというポリシーはしっかりとモデル業をこなすマリエを見てもゆるがないものでした。友人や妹にはスタイルが良いといわれましたが、しったこっちゃねぇ。680円出すなら、MF文庫Jを買ってしまうわ。
なんて言ってるうちは、恋愛を語る資格なんてないのだろうよ。