……あれ、エイプリルフール終わってるよぅ

1日が思ったよりも忙しく、爆笑問題がテレビに映っていたせいもあり、エイプリルネタを一切やらずにもう日曜日。ネタを考えてはいたけど、ネット世界がエイプリルフールにのりすぎでしょ。世界なんて嘘の塊なんだから改めてってのもねぇ。
実は大学の入学式もすぐ終わり、明日からふつーに登校。未だ知り合いと事務員の方以外とは一切口をきいていません。おもしろそうなサークルもないし、今度こそ文化祭実行委員にならないと決心したし。高校の友人の後ろにくっついて回ります。世間一般で言う金魚のフンだな、と自分で切なくなったり。
男オタク友達を作りたいんだけどなー。できないんだよなー。
オールスター感謝祭長島☆自演乙☆雄一郎を見て「ランカの衣装って意外とかわいい」と思えた俺っていったい……。