ここ3日ほどの俺。

一昨日。中学時代の友人たちとカラオケへ。行く前に、中学の同級生の別組に会い声をかけられる。まったく気がつかなかった。カラオケお初の友人、デンモクにタジタジ。でもおまえだから許す。古いアニソンを高校の友だちと歌うのを遠慮する友人に「古いアニソンを歌って引く人間はアニメ界から追放」みたいな暴言を吐く。その後、二人で「アーニキー!!」と叫ぶ。ただゼットの連呼は止めてほしいな。終わったあとに「今日ほとんどアニソンしか歌ってねーじゃん」と笑う。帰りに、太鼓の達人をプレイ。横で叩く上手な友人を見て、やっぱり上手になりたいと思う。
昨日。国立の病院に心臓の定期検診。今までは小児科だったが、18なので循環器科へ。心電図の担当が叔母だった(えらいらしい)。心エコー担当のおねえさんが色っぽかった。ぜひみんな心エコーをしてほしい。時のオカリナ、子供から大人へと一区切り。知り合いがみんな賢者になってるのはおかしいだろ。プラチナ四天王クリアー。マナフィの図鑑を埋めるのに手間取る。
今日。叔父と昨日会った叔母が自宅に来る。その間をぬってスマブラXを中古で購入。亜空の使者で1Pのくせに2Pの妹の足を引っ張る。こっそり練習しようと誓う。ついでに先輩とぼくを中古で購入。未読。MANINNGENスペシャルまで起きているつもり。