佐々木監督いい人すぎるだろ!!

今「テレビの、これから」を見ています。別のテーマでちらっと見たときも思ったけど、もう少しインターネット上やFAXで意見募ったらNHKらしい素敵な番組になるのでは? パソコンにメモった内容は放送終了後に公開するかもしれません。
さて、紹介は初めてですが密かに愛するhttp://www.d-paranoia.com/blog/様から宮城のアニメ情報をいくつか発見したので以下かきます。主に関東では深夜枠だからやるかやらないか微妙だーと考えていたものだけです。ドラゴンボールとかハガレンに関しては書いてませんのでご注意を。個人的には現在絶チルを放送している枠でハヤテのごとく2期をやってほしいと祈っています。約2か月遅れの時差放送なので放送局に掛け合ってもなんとかなる?

 時間は数分ずれますが黒執事の後番組。河森監督の注目作。バスケはあまり興味がない自分なので、アニメの雰囲気とバスケじゃない部分に注目。あまり期待しないでみます。

 前調査してないので「……?」といったところ。タイトルは洗脳調査室に似た雰囲気ですが、ホラーはあまり興味ないですよー。しかし俺の興味の範囲が狭いな。

 なんで仙台放送!? どうしてTBC。録画予定。

 京アニ作品。きらりのゆるゆる四コマ。原作試し読みはおもしろかった。四コマアニメを受け付けないけど、みます。BS-TBSで。

 仙台でやらずに何処がやる! と思っていたら本当にやるのね……。この時間表記を見る限り朝7時。エウレカセブンがフラッシュバック。たぶん、TBCだけだろうけど。