ルールルルールルゥ

Web拍手ありがとうございます。最近はHPのアクセスも増えてきているようです。小説はもう少し待ってくださいね。もしかしてリニューアル待ってるとか……いろいろやらねばならないことがあるようです。
さて。
ついにうちにあいつが来ました。

妹が買いました。そして買ったソフトは。
Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

多方面で言われてますが、任天堂は守りに入っていて俺自身は欲しいWiiソフトがないのですが、安価ですむバーチャルコンソールをやろうと思ってます。まずはスーファミ本体のドンキーコング3の完全クリアが先です。どうぶつの森はキューブとDSで飽きました。多少やりこみ系のゲームがWiiで出てくれると買うのでしょうけど、ゲームに詳しい友人から話を聞いて散策活動ですかねー。何より任天堂コンシューマゲームが出ねぇんだよなー。スーファミやりつつフラフープで腰まわしてます。