毎度拍手ありがとうございます。暇つぶしにでもパチッとしてくださると嬉しいです。
さて、試験前でもありますが、同時に卒業式1週間前です。私服高校であるうちは、すごいことになってます。馬の被り物に始まりウェディングドレスまで登場します。(知らない)先輩の姿を見て「うわぁお」と思ったけど、今冷静になって考えれば「どんだけ婚期逃がしたいんだよ!」そのたぶん今年は誰もやらないでしょうが……。というわけで、かくいう俺も服に着飾られるわけで。髪を切って、自分でカールする練習してますが思うようにいきません。
あぁおされ(=おしゃれ)の無い世界へ飛んでいきたい。
どんだけ死にたいと思ったか。
でも、記憶が残るムラケンじゃないし、フェニックスの尾さえあれば生き返るRPGでもないし。
自分に正直に生きれたら俺は何度死んでるのでしょう。
有言実行できない自分が一番嫌いだ。
あ、言ってないから有思実行とか有心実行か。
そんなのどーでもいいよ。
生きている限り俺はこれを繰り返すのだろうなぁ。


久しぶりにパネルでポンDSをWi-Fiに繋いだら同様の人に遭遇しました。ウォーミングアップまだだったので正直納得いきませんが、俺より少しレベルが上の方でした。10試合程度やりましたが、一勝のみ。また再戦させてください。みなさんパネポンやりましょう!