くますけと一緒に

なんか本ばっか読んでんなー。徳間デュアル文庫の表紙絵が俺が読んだの(新潮社)と全く違うのでびっくり。これにちょいちょい出てくる友人Aに「これは(新井素子の中では)暗くない方だから」と半押し付けで図書室から借りてきました。

くますけと一緒に (徳間デュアル文庫)

くますけと一緒に (徳間デュアル文庫)

くますけと一緒に (新潮文庫)

くますけと一緒に (新潮文庫)

暗くないほうかもしれないけど、読点(、)の多い彼女の文体は慣れないな。暗いけど内容は悪くないしメインの女の子に同情しちゃうな。感想書きづらいな。
暗い話が得意な人は手を出してみては? 友人A曰くこの本は軽いらしいので。俺は厳しいかな。