ブラッディ・マンディ

先ほど最終回でした。恋空よりは視聴率良かったんじゃないかな? 次回も不安っちゃ不安ですが、既にフジ夜11時が
全体の感想は「加納さんにホレたっ」。プロポーズ大作戦のイメージが強かったのですがメチャかっこいいですねぇ。仕事できる男はかっこ良いですよー。
マンガ自体はドラマの前から気になってはいたのですが結局読まず終まい。
Kという名前が出る前は怪しいと思ってたけどねぇ。組織の完全壊滅は無理だろうと思っていたけど、あれはマンガに続けたかったのか、二期は厳しいだろうから放置になるかな。マンガ未完結の場合、ドラマやアニメが作られると最後の締め方が難しくて、ハガレンのように監督が踏み切って終わらせて賛否両論か、今回のように中途半端に切られるか。どちらにしろ一部はいつの間にか続編が製作されることはありますがね。やって映画か、でも最終回で何もコメントがないということは……ねぇ。最終的に電王の人との関係が微妙で終わったのは残念だな。電王見てなかったけど