うわぁーーーー

爆チュー問題スペシャル半分しか見れなかったー
半分しかBOOMERの紙芝居見れなかったしぃ

爆笑問題のこととなるとほとんどのものを投げ捨てて家族に当たりだす俺。終わってんなぁと思うけど、家族といえど譲れないんだな、これが。父に「(大学に)受かるんだよな」となどなどののしられますが、俺は「どうぞいくらでもおっしゃってください。落ちたら自分の金(=奨学金)で行きますから」なんて小言でぼそり。ちなみに祖父は怒らないけど何があっても譲らないし、父は普段はやさしいけど最近年齢のせいか短気に。あの祖父あってこの父あり。この親あってこの子あり。頑固なのは血筋ですと3分の2あきらめです。
あっやっと録画していた笑っていいともに千原ジュニアが登場。半年以上溜まってます。ポケモンに至っては一年以上なのは前にも触れましたが。でもアウトロドンは大好きだな。
後日友人Aとこの前の話を掲載します。駄弁というか気になってた
最終回を迎えたドラマをメインに今週分です。