THE QUIZ

図書室あさりをしていたら発見。こういうタイトルの本に引かれるんだよなぁ。もちろんこの方の作品は初めてです。あまりホラーという響きのものは読まないのですがミステリーということでネタバレを出来る限り控えての感想です。

THE QUIZ(ザ・クイズ)

THE QUIZ(ザ・クイズ)

いやーおもしろかった。授業中にどんどん読み進めてしまいました。先が気になって気になって。こうくるかな、こうくるかな、まさか夢オチじゃ、なんて大筋は普通の流れでしたが最後の展開がちょっと違い納得。でもありなの、これ? 俺的にはギリでありですが、どう思うかは人それぞれかなぁ。多少不思議に思ってた部分が伏線だったとは。いや伏線とは言わない程度のものですが。
読書が苦手な方でもいけると思います。この人の他の作品も読みたいですね〜