女子大生会計士の事件簿 #7「Kの悲劇!角川をかける少女」

ケータイ刑事など新しいことに挑み続けるBS-i。存在自体はかなり前から知っていたけど、実際に見るのは初めてです。小出早織時効警察2でちらりと見たくらい。パロディネタあったから確かだとは思うけど、ケータイ刑事でてたよね?
あんたバカぁ? など角川ネタを存分に楽しめた話。
さて、稔おにいさん確認。存在感あり、だね。加藤さんはやはりアニメ声というか、そこそこ。らき☆すたも重大発表が構えているそうなので多少宣伝かもしれません。
それよりも社長やら原作者やらがノリノリすぎだよ。雑学王にでていたときはこんな人だと思わなかったよ。最後のオチもオイオイって。あの枠はぜんぜんアリだけど。