アラハタのすべて収録

さきほどアラハタのすべて!収録終わりました。
合いも変わらずアンケート以外の投稿は一切触れられませんでした。慣れてるけど。
年齢が18〜21歳ということで予想はしていましたが大学生の方が多かったようです。それでも主婦の方や正社員の方もいたようで、自分から見たら上の方々の意見はやはり大人っぽいように感じました。たまにおもしろい方もいましたが、基本的にしっかりとしている方が多かったです。
放送で使われる自信は一切ありません。
でも、土田さんと監督さんの存在感が偉大でした。特に芸人でもないのに監督がおもしろかったり、でもたまにまじめーな発言だったり。気になる存在の一人になりました。
1月初めに教育テレビで放送されるようなのでセンターの勉強の間にコメントしたいと思います。
本当、俺をひいきしてくれるのはアクセスだけだよ……