#43『クロスワードパズルを解こう』2008-09-25

〜このクイズを解くカギは知識じゃなくて度胸だ
ついにこれに触れねばならぬときがきた。
実質の最終回。これ以後リピート放送が始まる。
過去の記事の誤字訂正や追加は行いますが、基本的にこのカテゴリーの更新は復活の日までストップします。早く帰ってきてくれや
最初は「これを解くと伊集院氏の秘密がわかる」と若手芸人が取り組み始めたもの。しかし、問題中には様々なみなさんの秘密が……。
放送禁止が多いながらも全マスを埋め、そこに表示された文字をアナグラムすると……バングミシュウリョウ。
イマイチ煮え切らない形で終わりました。そして現在に至る。
伊集院氏にはよくある冗談だと思ったのに、その後本当にリピート放送始まってるし。
でもDVDの売れ行きが良いらしいので復活の日も近い……と願う毎日。