みずたまぱにっく。3

読みました。ましろんかわいいー。でも年に一冊はゆっくりすぎるなぁ。しにがみの方は読んだことないですけど、最近は主人公のオンナノコをはっちゃけさせるのが電撃の趣味みたいですね。

今回は初めて薔薇の会のプライベートな部分に入りました。ドンデン返しがないと落ち着いて読めるのでいいです。内容は触れるほどのものでもないかな? 悪くはないです。ぬるぬるぬめぬめぬちょぬちょな感じで。でも前に比べ盛り上がりに欠けたかな。年に一回順番に、なのかな? ゆっくりすぎるよ〜
この作品は自分のなかでは「ゆったり」に位置づけられているのですが、友人Aにきいたら首かしげられました。普段サバイバルな作品ばかり読んでいるわけじゃないし、アクションシーンのない作品のほうが好きなくらいなのに。
ふわふわした作品が好きな方はいいと思います。読書嫌いでも軽く読める作品ではないでしょうか?