アキハバラ@DEEP

今更ですが図書館にあったので。自分では深夜にやってたドラマを数回見ていたので、全体の流れを踏まえたいと思ったのが借りたきっかけ。
ちなみに石田衣良作品は初めて。

アキハバラ@DEEP

アキハバラ@DEEP

読みやすい。売れる理由がわかる気がした。ただダルマというキャラの印象が薄かった。(確か映画ではカットされていたはず)周りのキャラが立ちすぎているのに、大人っぽい面もあったのと活躍シーンがあまりないのが原因。でもクルークと名づけたのは彼だったりするんだけど。そりゃカットされるよ。上での紹介の通り、単行本で読みました。厚いかな、と思ったけどあっさりでした。読書入門編としては最適の作家かもしれません。ただ作品中に出てくる話題がたまに濃いです。俺もわからない部分多々ありました。