不具合?

秋ということで紅葉っぽいテーマを使ってます。ほぼ終わりですが、ちょっとでも長く秋を楽しみたいですね。
さて、お気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが、実は横にあるサイドバーと呼ばれるものが記事の下に回りこむという不具合がありました。
当の本人、先ほどまで一切気付きませんでした。
なんとか直りました。疲れて脳みそ回ってませんが。
ちなみに原因はヘッダに「<div class="main">」が入ってなかったことでした。早い段階でダイアリーヘルプを見ればいいものを「ここか? ここか?」なんていじるから面倒なことになるんだよ。
いじりすぎです。これから気をつけます。


と言ってるそばからいじりました。Web拍手などを横にしまってみたり。


@追記:15日(たぶんお二方)と17日に拍手押してくださった方ありがとうございます! 深夜にボロボロ泣きそうな俺ですが、今後ともよろしくお付き合いくだされば幸いです。他の方も気軽に押してください。俺を是非泣かせてみようと思う方、今すぐ右からぽちっと押してみてください。もし、はてなでなくHPから押したなら本望ですが、更新してないのに申しわけが立ちません。今年中に暇をみつけてUPします。