いいともにて。

昨年12月26日いいとも「予想屋に聞け!ゲストご自慢ダービー」にブラックマヨネーズ、にしおかすみこがゲストで登場した回がおもしろかったのであげてみました。
にしおか登場。
小杉「(にしおかは)全然女王様じゃないんですよ」
田中「(にしおかは)ドSです」
にしおか「ドSです」
田中「ドSだからしょうがないです」
にしおか「そうだ。お前だけが味方だ」
吉田「いやいや」
太田「こいつ(田中)はドMですから」
田中「(にしおかは)ドS、(俺は)ドMです」
吉田「だって、ドSが魚三枚におろせたりしますか?」
「あ」
「えっ意外」
「いやいや」
「Sだから魚おろせる」
田中「そうそう、おろせる。Sだから」
吉田「じゃあ、ドSの理想が彼氏できたら頭ナデナデしてもらうことってありますか?」
太田「そりゃだから……(注;何言っているのか聞き取れませんでした)」
出演者全体から「ん?」の声。
田中「自分に対してのSです」
にしおか「そうです。そうです」
さすが。身を乗り出してまで「自分に対してのSです」ナイスフォロー。やっぱボキャ天仲間だからかな? その後もにしおかが「ちょっと、生放送!!」と叫んだ後に、小杉が「生放送心配するS、おらんで」ってさりげなく言ってたのもおもしろかったです。