#40/41『ばんぐみテーマソング・エンディングソングを作ろう/伊集院光のしゃしん』2008-09-04/11

一番の稼ぎ頭が終わって(とも最終回とも言いづらい状況)どうすればいいんだ、このダイアリーは。
DVD発売が迫ってますが(もしかしてもう発売してるかも)現在金がないので後日ちゃんと買います。みんなでばんぐみにお金をつぎ込もう!(今週のラジオで言及してました。後日アップします)
著作権フリーの「オクラホマミキサー」に歌詞をつけてテーマソングを作る企画。一回目はオープニング、二回目はエンディングを製作。
撮り貯めたばんぐみを見ているとオープニングが頭から離れない。数学検定受験中も離れなかったし。本当に困った。
OPは写しそこねたので、EDのみ歌詞です。
<一番 大きいもの>
昔の携帯 沖縄の墓
倉敷マスカットスタジアム
先生用の三角定規
アパの社長の帽子
イカンガーストローク
古いタイプのピンマイク
トンガの力士のデカ乳輪
十一の福利で借りた金
<二番 小さいもの>
老舗のそば屋のそばの量 銀座の寿司屋のしゃり
トロリンの歌声 セクシーランジェリー
ミニミニ長渕 生まれたばかりのカマキリ
高級ドリンク 中についてるストロー
<三番 さらに大きいもの>
日本人のイカの消費量
東雲オートバックス 土星
街道沿いの店の看板 クラブのママの頭
太ったババアの飼ってる猫
とんかつ屋の三兄弟
のお尻のとアフリカ象
亡くして分かる親の愛


というかEDがつく前に(ある意味で)終わっちゃいましたがね。OPは数回ですがしっかり流れてます。中毒性高すぎだよ。
しゃしん;公変・ふくしゅう学旅行追加。