体育の時間に「尻がキャットウーマンに似てる」と友人に言われて落ち込んでいた友人Aとの、今日の帰宅途中の会話。
俺「ついにお前にも新たな属性が生まれたねぇ」
A「そうじゃなくて、二次元ならいいの。三次元とアメコミはダメなのーっ」
俺「でも、今日言われて俺の気持ちがわかったろ?」
(※注:俺は相当いい尻らしくほぼ毎日尻のことを言われる)
A「でも、きれいだもん。カービィ尻」
俺「…………」
A「ほら、桃尻って言うじゃん。だからカービィ尻」
俺「いや」
そりゃ黙るのも当然だろうよ。
ちなみにこんな雰囲気の芸人かけだしの二人がだべるネタを時たま書く予定。設定はあるので名前だけ決めたらかきます。イメージは完全に清杉だけど。みんな清杉読もう。