#33『伊集院光のしゃしん』2008-07-17

今回は単発でしゃしんネタ。なかなかに挑戦的な作品も見れました

伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1 [DVD]

伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1 [DVD]

自ら編集したなら買う価値あるよなぁ……でも、プラチナ買うから無理だな
追加ネタ
ブサンプル +ひっくり返ったサンプル、霧のケース、エアー天せいろ
新規ネタ

@ タイトル
銅像とコラボ 銅像お入り下さい

よくわからないままばんぐみに出ていた伊集院氏の隣に座っていた女の子をずるいな、とうらんでいた回。そりゃ俺はぱっとしない人間だよ!
今回は特にコメントありません。次回分はしっかりコメントしたいと思います