#31/32『T喜利/伊集院光のしゃしん』2008-07-03/10

これ以降はオープニングが変わってしまったためスタッフコメントはなくなりました。本当残念です……
ついに、DVD発売ですね。唯一見損ねた待ちぼうけが収録されているならみたいな。
買うかどうか検討中。もし買ったら放送してない部分のスタッフコメントをUPしたいですね

伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1 [DVD]

伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1 [DVD]

コメントしづらい作品が多かったです。放送できない作品もありましたし。ブサイクTシャツの「キャリーオーバー発生中」が一番だったと思います。いや、二日目はつらいんだよ。
以下、伊集院光のしゃしん。

前編
道端に落ちてた軍手 もみじ狩り
値下げしている値札 値札祭り
後編
一色にこだわる家 カラーハウス
改装せずに元の店のままオープンしている店 輪廻商店

本当、ネーミングセンス俺にもわけてほしいですね。