さて、小説が書き終わりました。ルーズリーフ29枚。一本でここまで書いたのは初めてなはず。
ただ「目指せ泣きゲ!」で作ったら「売れないケータイ小説」になってしまった。テーマがラブコメなのに多少変な部分がある純愛に。急遽キャラクタに「純愛こそラブコメよ」なんていわせる始末。ひどすぎる。キャラの立ち方もイマイチ。こんなんじゃ投稿はもちろん友人に読ませることもできない。これから直しに入ります。
そういえば北京五輪メダルがんばってますねー。スポーツマンシップとかどーでもいいんだけど、ついつい応援しちゃうんだよなぁ。でも中国の応援の仕方はよくないと思う。俺も体育祭のときかなりひどいこと言ってたみたいだけど(汗)