ななついろDVD全巻購入が届きました

そろそろかな、と思って数日。やっとこさ届きました。
本当はいらないかな、と思ってたけど、売るときのプレミアを考えて買っておくべきだと判断。初めての定額小為替買うのに手順がわからず同人をたしなむ友人Aに一つ一つ教えてもらうという情けなさ。だって初めてなんだもの。
内容は以前電撃のホームページ上でやっていた「ななついろ★Radio」の番外編でした。コーナーはそのままですが、投稿がななついろ関係者でした。先日全話一気見したばかりなので、頭の中でいろんな場面をフラッシュバックさせつつ聞きました。もちろん相変わらずのゆるさですよ。
にしても、黒ユキちゃんははずさないねぇ。
もし急に聞きたくなったら、いまさら全巻購入しても応募締め切りは終わっているので、ようつべとかヤフオクでがんばって探してくださいね〜