JUNKやら熟女芸人やら様々な音が流れる俺の部屋。周りから引かれてること間違いなし。
WJが毎年GWにやっている懸賞があたり、昨日届きました。
ICのクリスタルオブフェとToLOVEるのメジャー。感想としては「ららちー胸でかっ!」
単行本を買っているわけではないので知らなかったのですが、ララのバストは89cm。どうやらダイナミックボディ峰不二子様を越えたようです(ちなみに不二子様は上から88、55、99。俺は日本人の常識だと思っている)
今日は珍しく勉強をして、パソコンオンしてだいすきクラブのキャニオンがオープンしていたのでやりこみました。メイドインワリオでも分析されましたが、どうもタイミング系ゲームが苦手で、やっとのことでスキル習得したころには1時間以上経過していました。それでも速いほうです。前々から狙いすぎなので、ギリギリのところでスペースキー押せばいいですよ。そしてやりこんだ結果。

はいー。大作戦やって長いことになりますが、初めてのコンプリートです。いやー、嬉しい。今年はコイキング釣りに没頭しようとしたら無くなったし、チーム制になったのが本当にうざかったり、ま慣れましたけど。
まだ小説書き終えない……早く推敲して、とっとと投稿して勉強したいのに。今日またふとネタ降臨してきたので、忘れずメモ書きしとかないと……。
どうもリニュしてから音泉との相性が悪いです。今は簡易サイトからMediaPlayer使ってますが、なくなったら聞けなくなるかもしれない。最近また聞き始めたのに残念だ。白石氏よ、一人大喜利がんばれ。

追記;ページビュー1万超えました! ありがとうございます! そのノリでWebページもご覧ください!