今、ネトラジ聞きながら四天王をクリアするという、加えて(現在チャンピオンを倒した後なので)これを書く作業の同時並行作業中です。頭回ってません。ってか勉強しろよ、俺。
というのも、図鑑にないポケモンを全て書き上げてしまったことで俄然やる気がわいてしまったわけで。
特別前売り買ったのにレジギガスを捕まえて、本日四天王2順目でした。これでまだ3個もあるマスターボールの使い道が減ってしまったわけですが。第4世代は伝説のポケモン他に比べて捕まえやすいです。残ったボールはプラチナに持っていこう。
ちなみに、そんなポケモン図鑑は現在413匹です。かなり他世代の伝説系が残ってますが、どうしましょうか。
さて、期間ギリギリでナデプロのラジオを聞きました。もちろん四天王クリアしつつですが。本編ドラマCDは全て聴いていますがラジオは初めてでした。こばとちゃんは「抑える」ということを習得したようです。ちなみにラビリンスのCDは一度聞いておくことをオススメします。あれは「よくやった」としかコメントできません。隠したい過去である理由が一瞬にして理解できました。