#26『伊集院光のしゃしん』2008-06-01

〜勇気を持ってダジャレを言うことだね


ちなみに今月から放送時間が変わっています。
録画しっぱなしの方、急いでご確認を!!

今後、毎週続く予定の今回のミニコーナー企画。
若手の方々には、一ヶ月前から写真を集めてもら
っていたのですが、苦労の連続だったようです。
中でも白鳥さんは数百枚撮ったにもかかわらず、
収録前に伊集院さんに見せたところ、1枚しか合
格をもらえなかったそうです…。

ちなみに、今回のテーマと名前は以下の通り。

犬のフン禁止 Hot怒ッ句
公園の遊具 公変
マズそうなサンプル(ショーウィンドー) ブサンプル
七夕の短冊 たなばか

ネタはいずれも伊集院さん発案。ミニコーナーとしてがちょうどいいコーナーです。皆さんも撮って参加してみてはいかがでしょう?


本当に、先週「サイクルリサイクル」見てたらいきなり時間変更って言われて「今日金曜じゃん。木曜とかもう終わったしぃ〜」とグレてたら、再放送に間にあったというラッキー。HDDも新しいものに変えたので見やすくなっている……はず。