今、プリキュア見てるわけですが。くるみ初登場の話です。
先に数話先のスタッフロール見たせいで、すでにオチの予想がついてるんですが。まぁ当たってるかどうかの話までは見てないのでお楽しみ、ということで。
やっぱ愛野美奈子の技まんまに見えるなぁ。色まで一緒だし。
今の子どもたちは実写もアニメも見てないだろうから、いいのかな?
最近、俺のお金の主な使い道がジャンプとライトノベルになっているのはいいのですが、所持しているライトノベルのほとんどがゲームやアニメのノベライズ。元々アニヲタだから、といわれたら元も子もないですが、実際ライトノベルで面白いと思える作品に出会ってないともいえるわけで。まだ読んでなかったマ王シリーズもあまりピンとくるものがなく、確かに読んでる数は少ないのですがそれでもコレと思える作品はないです。key作品やななついろ、efみたいな「グッ」とつかまれたようなものは未だあらず。単純にアニメの方が「グッ」と掴まれるものが多いのか、見た数から比例しているだけなのか。
今の自分に一ついえるのは、18歳になったらギャルゲを買いまくるだろうな。ということで。