イロモネア 2008-06-07

視聴率良いらしいです。最初は心配でしたがホッとしております。
この番組は芸人をつぶすというネタをどこかの記事で見ましたが、確かに笑わせればいいだけといいつつ、それは芸人には一番難しいことでもあります。でも他のバラエティよりも場の雰囲気も含め自分の腕が単純に必要な場なのでいいと思いますが。
ゴールドラッシュに対してコメントします。
平成ノブシコブシも出てましたが
俺、レッドカーペットからダイノジの昭和テンションネタ大好きだなぁ。
新しいのを目指すのではなく古いものに戻る、確かこういうのを温故知新という。
ななめ45°は鉄道ネタから離れないのかなぁー
ってかテキサスを見るたびに柴田さんが頭をよぎる……